2008年11月14日

小春日和です。。。

小春日和ですね。
何もする気がおきません(笑)。

秋なのに春っていうのと同じくらい、
今日の私も折れ曲がっています。

落ち込んでいるわけではないんですが…
とにかく何もやる気がおきません。

昨日、久々にショッピングに出かけてみると、
街にはクリスマスイルミネーションが眩しかったですね。

11月になったばかりなのに、
ちょっと早いような気もしますが、
商売する側としては、
この季節はほとんどイベントごとがなくて
困ってしまうのも頷けます。

今年も一か月半ほど。
後悔しないように、
残りの日々を過ごしたいものですね。

レビトラ バイアグラ シアリス
アフィリエイト 登録
プロぺシア
レビトラ
シアリス
バイアグラ
posted by 工房 at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

